ガーターベルト

高級デリヘルはロングコースがおすすめ

高級デリヘルは最も短いコースでも60分というお店が圧倒的に多いです。高級デリヘル店=プレイ時間が長いというのは、業界の決まりごとのようになっています。反対に大衆店や激安店はプレイ時間が短いのが特徴としてあります。高級デリヘル店は、単純にプレイ時間が長いからプレイ料金が高いという側面もあるのです。つまり、プレイ料金を時間ごとに換算すると、大衆店も激安店も高級店もそこまで大差はないのです。
大衆店や激安店をロングコースで遊ぶことを考えているなら、高級デリヘル店の普通のコースで利用することをおすすめします。高級デリヘル店なら、女の子の質は担保されていますので、激安店のように女の子の質に納得できないということはまずありません。安心してロングコースを遊ぶことができるのが、高級デリヘル店なのです。
高級デリヘル店はロングコースで遊んだほうがお得なので、ロングコースじゃないと提供していないサービスを持っているお店が圧倒的に多いからです。ロングコースで遊べば、指名料が無料になったり、有料オプションが無料になったり、そういったサービスを提供しているのです。高級デリヘル店の魅力は言葉では説明しにくいので、一度利用してみることをおすすめします。

高級デリヘルの楽しみ

高級デリヘルの魅力は、やはり女の子の質の高さにあります。大衆店や激安店なら女の子の質には期待できませんが、高級デリヘル店なら指名せずに利用できる安心感があります。高級デリヘル店と言っても、そのプレイ料金はそこまで高くありません。もちろん高級デリヘル店の中と言ってもピンキリなので、一概には断言できません。しかし、大衆店のプレイ料金が1万円だとしたら、高級デリヘル店のプレイ料金は1万5千円程度で…

More Details

TOP