ガーターベルト

高級デリヘルで遊ぶなら昼間がおすすめ!

大人の贅沢な遊びの一つといえるのが、高級デリヘルでしょう。せっかくそれなりに大きな金額を支払って遊ぶわけですから、できることなら、極力安い値段でとてもいい女性と遊びたいものですよね。もっともコストパフォーマンスの良い高級デリヘルの遊び方の一つに、昼間を利用するのが良いというのがあります。その理由として、大きく2つが挙げられます。
ひとつは、これは高級デリヘルに限ることではありませんが、料金が安くなること。やはり高級デリヘルなど大人の遊びのメインの時間帯は夜になります。ですから、昼間はどうしても遊ぶ人が少なくなってしまうため、お客さんを呼び込むために、午前中や昼間の時間帯は夜よりも基本料金や長時間のプレイの料金が安くなる傾向にあります。
そしてもうひとつ昼間に利用するのが良いとされる理由とは、美しい人妻の方が出勤している可能性が高いということ。高級デリヘルですから、女性はやはり平均的に美しい人が多いというのは予想がつくでしょう。さらに、昼間は家庭のことをあまり考えなくていい時間なので、経験豊富で色気も多いと言われる人妻が多く登録していると言われているのです。もちろん若い女の子もいいですが、経験豊富、色気たっぷりの美人人妻と濃厚な時間を過ごすのも、高級デリヘルの最高の楽しみ方と言えるのではないでしょうか。

高級デリヘルの楽しみ

高級デリヘルの魅力は、やはり女の子の質の高さにあります。大衆店や激安店なら女の子の質には期待できませんが、高級デリヘル店なら指名せずに利用できる安心感があります。高級デリヘル店と言っても、そのプレイ料金はそこまで高くありません。もちろん高級デリヘル店の中と言ってもピンキリなので、一概には断言できません。しかし、大衆店のプレイ料金が1万円だとしたら、高級デリヘル店のプレイ料金は1万5千円程度で…

More Details

TOP